2017年6月29日木曜日

5月、6月のまとめ。

続いて、5月、6月のご報告です。

・5月6日 「まちなか骨董マルシェ」豊橋駅前 
写真がありません・・・
あまりの強風でいろんなものが何度も吹っ飛び初っ端から心折れまくりの出店となりました。これも良い経験ですね。


・5月21日 Oh!Soto De × cafeふたこぶらくだ Deモーニングヨガ 豊橋
朝日を浴びながらのモーニングヨガ、豆研野菜×ふたこぶらくださん特製モーニングBOX♪すごく美味しくお客様にも大好評でした。
早起きした人だけが味わえれる贅沢な時間。また開催できたらいいなと思っています☆







・6月3日 きららDe山遊びサミット 
設楽町にある段戸裏谷原生林「きららの里」で開催された「きららDe山遊びサミット」に
私たちは燻製BOXと草花の叩き染めのワークショップで参加させていただきました。
大人の工作時間♪皆さん夢中になって自分だけのオリジナル燻製BOXやトンカチでトントンが止まらない
草花の叩き染めを楽しんでいただきました。





この数か月沢山の方との出会い、マーケット出店、コラボ企画など新しい事へ挑戦する機会を与えて頂いたことに感謝しております。ありがとうございました。



イベント情報は
facebook や instagramでもアップしてますので宜しければそちらもチェックしてみて下さい。


0 件のコメント :

コメントを投稿