2014年5月29日木曜日

5月は森道市場へ出店してきました。

ご報告が大変遅くなってしまいましたが・・・

5月のOh!Soto Deはオソトデメンバー+革物 PEANUTSさんと合同で森道市場へ出店してきました。

 


新鮮なお野菜や豆研特性ピクルスを売ったりその横で革モノ商品やアウトドア用品並べたりバードコールのワークショップを開いたりとそれぞれの分野の商品を持ち寄っての合同出店でした。





そして今回は私たちのオソトデオリジナルグッズの初お披露目の日ともなりました!

↓こちら「オソトデ・スカーフ&ホルダー」と言います。



だれでも形よく見えるように巻けて、汗を沢山かいた時の胸元に溜まる不快な汗をキャッチできるように工夫を凝らしたスカーフなのですが、、、

この写真だけでは??ですよね・・・

すいません当日あれよあれよと言う間に用意した数が完売をしてしまいすっかりこちらを
実際につけているところを撮り忘れました・・・


 

明後日5/31の「アースデイたはら」でまた若干ですが販売しますのでその時は忘れず付けている所を
撮ってきたいと思います!



今回はオソトデメンバーとこのスカーフホルダーを制作して下さったPEANUTSさんご夫婦と一緒の出店でしたが一人では無理なこともみんながいることで心強く、そして楽しく!やりきることができました。


私達のブースに立ち寄ってくださった皆さんも本当にありがとうございました!





6月のOh!Soto Deはお休みとなります。7月は朝ヨガです!宜しくお願いします。






 

0 件のコメント :

コメントを投稿