2014年2月18日火曜日

今後のOh!Soto Deのスケジュール案内。


 今後のOh!Soto Deのスケジュールをざざっとご紹介。

○3月23日(日)お花見ハイキング(題仮)

東海自然歩道の松明峠へ登り岩崎広場へと下ります。豊橋を一望できる山の上でご飯を食べ春の花が咲き誇る(ベストタイミングなら・・・)岩崎広場でお花見をしましょう♪

開催時間10:00~13:30 集合場所:豊橋 高山広場駐車場

詳細は近日UPします。


4月20日(日)普門寺 DE 山YOGA&史跡ハイキング (午後)

5月10(土)、11日(日)森道市場 出展 ワークショップ企画中

6月 お休み

7月 目覚めの山YOGA&ハイキング(早朝)



一応7月まではこのようなイベントを企画しております。

4月以降はまだ仮ですので天候、その他の状況により開催日、イベント内容の変更があるかもしれません。
ご了承くださいませ。




2月23日は「Oh!Soto De ~ウミガメの来る砂浜づくり」ご参加お待ちしています☆ 




だんだんと外遊びにもって来いの季節になりますので、皆さん一緒に身近な自然に出かけて楽しみましょう☆






昨日は一足先に春を感じてきました。日差しもポカポカとスミレが可愛くいくつも咲いてるのを見たり、椿の実を拾ったり・・・でも今日はまた冬に逆戻り・・・寒いですねー。



IMG_1058.JPG

IMG_1053.JPG

IMG_1059.JPG

豊橋はまったく雪の影響もなくのほほんと春を感じたりして過ごしてしまってますが、雪の被害に遭われた方々の生活が早く落ち着きますように。

0 件のコメント :

コメントを投稿