2013年12月9日月曜日

Oh! Soto De 12月 ~普門寺裏山ハイキング~ 無事に終了☆


Oh! Soto De 12月 ~普門寺裏山ハイキングを無事開催できました☆


幸い晴天に恵まれ、紅葉もきれいで、参加者のみなさんと楽しい時間を過ごすことができました。




(今回やっとオソトデの旗?看板?何と言っていいか分かりませんが・・・目印みたいの作りました!w )



場所は愛知県と静岡県をまたぐ湖西連峰というところです。

 




仏岩というスポット。富士山が見える日もあるのですが、その日は見えず。

でも息を切らして、自分の足でたどりついた景色と空気は、なにものにも代えられないなぁと思います。




ランチタイムは普門寺の元堂跡で。

山の中腹にあたる元堂跡はちょうど紅葉が見頃でまさに紅葉ピクニック♪


今回のオソトデご飯は、いなり寿司と豆研のお野菜がたくさん入ったおうどんでした。









そして食後は抹茶をたてて一服しました、ほっ。

季節のお菓子は鬼饅頭。






すてきな週末を過すことができました。参加された皆さん、どうもありがとうございました!





年明けの一月のOh!Soto Deはお休みさせていただこうと思います。

二月の詳細は決まり次第またこちらでまたご案内させていただきますので宜しくお願いいたします☆

0 件のコメント :

コメントを投稿