2013年8月26日月曜日

Oh! Soto De 8月 ~目覚めの山yoga~



ご案内してました月一お外イベントOh! Soto De 8月 目覚めの山YOGAなんとか開催させていただきました。


早朝5時からと言う無謀なような企画にご興味も持っていただきご参加いただいた皆さん
生憎の天気の中本当にありがとうございました!!


日頃の行いが悪すぎるのか良すぎるのか、雨に嫌われているのか好かれているのかとにかく
雨に付きまとわれている雨女な集団が今日も威力を発揮しました!


集合時刻の5時頃はまだなんとか天気がもちそうな感じで5:15 大知波峠に向けて出発。
1186192_566096796787800_1460256901_n
登りの時間はなんとか雨に降られず、吹き出てくる汗を拭きながらせっせとがんばりました!
1209321_566091676788312_114178100_n
大知波峠に着いたとたんに雨が降りだしました。
でも、このひらけた景色をなんとか見ることができ、せっかくなので木陰でヨガをすることにしました。
534961_566096833454463_1112975936_n
しかしすぐに雨粒が強くなり、ヨガを断念。
皆さん風邪など引かなかったでしょうか??
下山し、親水公園にてオソトデモーニング!
971810_566091696788310_519875123_n
オープンサンドに、自家製のトマトケチャップやら豆研の畑で取れた美味しいお野菜のピクルス
やらジャガイモの冷静スープなど。
DSC03726
雨が本降りになりYOGAが最後まで出来なかったのはとても残念でしたが
夜が明ける前から集まり山に登り雨に降られながらも霞む景色に感動し
雨音を楽しみながらのお外ごはん。

なかなか愉しい大人時間だったのではと思います☆

DSC03730
こんなお天気の中でも、ご参加いただいたみなさんの笑顔にかなり救われました。
何かとご迷惑をお掛けいたしましたが、本当にありがとうございました。

来月は晴れてくれることを祈って☆
Oh! Soto De 9月の詳細はまた後日お知らせをさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
このイベントは
Yoga Studio Mitra http://ymitra.com/
outdoor shop LANDS http://www.go-lands.com/
豆に暮らす野の暮らし研究所 http://mameno.com/
の合同イベントです。

0 件のコメント :

コメントを投稿